【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

6歳の少年バットをプレゼントする大谷翔平に海外感動「今すぐ私と結婚して」

   

大谷、試合前に敵軍ファン少年にバットプレゼント「悲しそうな顔をしていたので…」
エンゼルスの大谷翔平投手が敵地・ロイヤルズ戦で「8番・指名打者」でスタメン出場。3点リードの7回2死満塁の第4打席で右中間へメジャー初となる3点三塁打を放った。6回2死二塁ではメジャー初の敬遠四球を記録。試合は7―1でエンゼルスが勝った。この日は試合前から大谷の行動が日米で注目を集めた。バックネット裏付近でサインをしていた際に6歳のレオ・グアステロくんからバットが欲しいとねだられた。全身ロイヤルズのユニホーム姿だったが、一度ロッカーへ戻って、アシックス社製の黒のバットをプレゼントした。「悲しそうな顔をしていたので1本あげようと思った。毎日それでスイングしてくれれればいい。きょうはすごく欲しそうだったのであげた」と、カンザスシティー在住でロ軍の主軸・ムスタカスのファンへのプレゼントを振り返った。(スポーツ報知)
Danj3EOU0AEjRHM
引用:RedditFacebookFacebook②Twitter

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
打撃練習後、大谷は幼いファンにバットをプレゼントしていた


2No infomation万国アノニマスさん
ピッチャーとしてもバッターとしても素晴らしくて
親切でハンサムで金持ちで謙虚、今すぐ私と結婚してほしい


3No infomation万国アノニマスさん 

伝承によれば大谷から貰ったバットがあればどんな試合にも勝てるらしい

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc