【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

授乳室で授乳してたら、奥さんにくっついて男が入ってきた。男「経産婦の体になんか興味ねーよ!調子乗んな!」

   

522:  おさかなくわえた名無しさん 2017/02/28(火) 17:21:40.06 ID:rjDdOiMI
同じようなエピソード既出だと思うけど。 

某大型施設の授乳室を利用したときのこと。 
そこは調乳スペース&オムツ換えシートが男女共有、授乳室は女性専用(個室ではない)。 

授乳室で授乳してたら、なんと奥さんにくっついて旦那が入ってきた…! 
ケープなしで授乳してる人もいて、慌てて隠すと(軽く悲鳴あげた人もいた)、
そいつ「経産婦の垂れた胸になんか興味ねーよ!調子乗んな!」って叫びつつ、
若くて綺麗なママの胸をガン見。まじで気持ち悪い。 

とっとと係員を呼びにいきたいが、授乳中なので身動きできない。
奥さんは素知らぬ顔で授乳し始め、旦那は相変わらずほかの授乳中のママ達を物色している。 

とうとう誰かが呼んできたらしい係員が来て叩き出してくれたが、
「パパだって外出先でミルクやることあるだろ!女性専用とか差別なんじゃないですか~??」
って最後まで叫んでた。 

授乳室はあくまで人前で胸を出すわけにはいかないママ達のためのもので(誤解なきよう、ミルクのママは使うなって言ってる訳じゃないよ!!)、女性専用なのは差別ではないと思う。 
そもそも調乳スペースは男性も使えるんだから、十分配慮されてるじゃないか。 

まじで気持ち悪かった。神経わからなすぎる。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc