【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アイドル「握手会無理してこなくていいから」オタク「俺はもう必要ないの?」

   

田中美久

1:風吹けば名無し:2018/02/05(月) 09:40:49.01 ID:izSHc37v0.net


アイドルが怒る

それについて当事者が語る↓

172 47の素敵な(庭) 2018/02/05(月) 05:39:09.90
美久のけんちゃん
+1
割と冷静になれてきたから今日の事書きます。
まず、今日は病んでたんじゃありません。怒ってました、あなたに。
朝一で前日隣に行った事怒られたよね。その事に関しては美久は1つも悪くないです。悪いのは全部俺。
約束した事を守ることができず、結果嘘ついた形になったことは事実。責められてしょうがないと思ってます。

でもね、こっちも感情ある人間。
他の皆が楽しそうに他にも行ってるのが羨ましく思う時もあります。なのに俺はって…
そこはずっとモヤモヤしてた所でもあります。

友達は「どうしても行きたいならどんなに怒られてもちゃんと美久に話すべき」って言ってくれました。
でも俺はそんな怒られてまで行きたいとは思ってません。

他のレーンに並んでる姿を見ると美久が悲しむ。
そう思ったから、美久が握手してる部は美久しか行かない。
ただ美久が休憩してる間だけちょっと他の子行ってもいかなって。
そう気を使ってるつもりでした。
今思えばそれをちゃんと相談しとけば良かったです。

3:風吹けば名無し:2018/02/05(月) 09:41:53.64 ID:izSHc37v0.net


そのモヤモヤと俺は気を使ってるのにって感情が重なった結果、目の前で券を破くという暴挙に出てしまったわけです。
今思えば凄く大人気ない、後に聞いた話だと美久も怖がってたみたいで本当に申し訳ない事をしたと反省しております。

その後もずっと怒ってたんだけど、それでも並び続けた事、美久には何でか分からなかったでしょう。俺も帰りたいなって思ってましたし。
でもこのままも嫌だから、何とか仲直りしたいなって思って行ったんだけど、いざ美久を目の前にするとどうしても冷静になれませんでした。
こういう所も大人気ないよね、本当にごめんなさい。

今日は終始イライラしてて、SNSのコメントも大分荒れてて、お仲間の皆にも沢山心配かけました。

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc