【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

かっこつけてブラックコーヒー飲んでる奴の言いそうなこと

   

1
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/13(水) 11:45:40.228 ID:jgzuCSkSd.net
「本当に美味いコーヒーはブラックでも飲みやすいぞ」
「夏にブラックのアイス飲むとすごいさっぱりしてて下手な飲み物飲むより喉潤う」
「なれると砂糖入りコーヒーにはマジで戻れん
お前らだって麦茶に佐藤入れんだろ?」
「ブラック飲みたいときあるよね」
「むしろブラックしか飲めないんだが」
「珈琲は超絶ブラックのアフリカンに限るよな」
「砂糖とミルク入れるのが面倒でブラック飲み出したらもうこれでいいかってなった」
「カラオケ行ってアイスコーヒー頼んだら大ジョッキで出てきてワロタ
そういう飲み物じゃねえからこれ」
「うるせえ!ダイエット中だから飲んでいいコーヒーがブラックしか無いんだよ!
食事制限マジ鬼畜」
「なんで牛乳だけ入れて、砂糖、人工甘味料抜きの缶コーヒーが出ないのかわからない」
「缶コーヒーは無糖以外を飲むと具合悪くなるじゃん?
家では砂糖とミルク入れるの面倒だからブラックじゃん?」
「ブラックで飲まないと豆本来の甘みがわからない」

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc