【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

動物に興味がなかったグレートデーンだが、孤児の子猫は特別。ビッグマザーに大変身

   

image credit:Lisa Gerken

 人間以外に興味なさそうなグレートデーンが、大きな体で小さな子猫をせっせとお世話。「赤ちゃんは特別!」って言わんばかりのキャラ変に飼い主も驚いたそう。

 アメリカで暮らすリサさんの愛犬ウィニーは、大きな体の印象とはうらはらに人間が大好きなグレートデーン。

 一方で、ほかの動物は完全スルーで気にも留めないようだった。

 ところがある日、リサさんが保護した子猫をウィニーに会わせたところ、あらびっくり!なんとウィニーは、小さな子猫をしっかりガードし、ありったけの愛情で育児に専念し始めたのだ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
動物病院常駐の猫、巨大な犬の登場にシンクにすっと身をひそめる
大きいのは知ってたけど!生後17か月のグレートデーンが二足立ちすると軽く人間越え
「パイセンにどうしても会いたくて!」小さな犬が向かった先は憧れの大きな犬のいる場所だった
誰よりも子猫を愛するグレート・デーン、自らお世話役をかって出る
小さいけど怖い。怖いけどかわいい。子猫と初めて対面する犬、案の定洗礼を受ける。

この記事のカテゴリ:動物・鳥類 / 動画

Source: カラパイア

 - ニュースetc