【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ヤギが車の耐久テスト?スバル車の上に乗って入念にジャンプ

   

image credit:@superglamp/tiktok

 念入りに何度もジャンプをくりかえして、耐久試験をしてくれたとか?アメリカで野生のヤギが人間の車にやらかしちゃってたある行動に、視聴者も思わず見入ってしまったようだ。

  先日コロラド州で一日中ハイキングを楽しんだ superglamp さんが、仲間と一緒に駐車場に戻ったところで愕然とした。

  停めていた愛車の白いスバルが汚れていて、あちこちにヤギのものらしい蹄(ひづめ)の跡が残されていた。 そこで superglamp さんはTikTok を通じて決定的な映像を入手。

 犯人はやはりヤギ。しかも1頭じゃなく2頭もいたのだ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
ヤギは人間の声を聞いただけで喜びや怒りの感情を読み取れることが判明
ヤギ界にもイケメンがいた!色白で金髪カールがクール。ネットで話題のマレーシアのイケメンヤギ、その名もラモス。
登山者を見つけ一緒に山を登ったひとなつっこいヤギ。帰りたくなくて遭難するも無事救出される(オーストリア)
ヤギさんとヤギさんがごっつんこ!高さ30mの橋桁でヤギがばったり鉢合わせ(アメリカ)
壁画かよ!地球上で重力に戦い続けるヤギたちの崖っぷちな風景

この記事のカテゴリ:動物・鳥類 / 動画

Source: カラパイア

 - ニュースetc