【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

別の意味でスリリング!イギリス最古の木製ジェットコースターが走行中に崩れ落ちる

   

 ジェットコースターの醍醐味は、「スリル」という一点にあると言っても過言ではないと思う。最新型のジェットコースターは技術的進歩により高さや速度、ひねりなんかも加えて恐怖の度合いも加速している。

 だがそのスリルを楽しめるのも、安全だという前提があってこそ。本当に怖いのは、速くも高くもひねりもないが、年季の入ったものなのかもしれない。

 イギリスで一番古い木製のジェットコースターで、走行中にコースの一部がボロボロに崩れるという事故が起きた。乗っていた人は別の意味でスリルを味わったようだ。

続きを読む…

▼あわせて読みたい
どうしてそうなった?ジェットコースターの座席に入り込んだカモ、そのまま時速150kmの大冒険
恐怖しかない!ジェットコースターが故障で乗客が4時間宙づり状態に
これはすごい!本物のジェットコースターのミニチュア版を家の中に完全再現
人生は一度きり。友人に説得されジェットコースターにのった男性、意識を飛してしまう
男性は気絶しがち、女性は鯉になりがち。ジェットコースターに乗った人々の反応総集編

この記事のカテゴリ:動画 / 料理・健康・暮らし

Source: カラパイア

 - ニュースetc