【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】10代の少年と性交しまくって逮捕された23歳のお姉さんがこちらですwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/04/08(月) 19:01:50.098


Florida woman, 23, who ‘posed online as SCHOOLGIRL to molest teenage boy’

10代の少年に性的虐待を加えたフロリダの女性(23)、新たな罪に問われ手錠をかけられて出廷
12~15歳の4人の被害者が新たに名乗り出た

23歳の女が、ホームスクーリングの14歳のふりをして年下の男の子に性的虐待をした疑いで再び逮捕された
フロリダ州タンパ在住のアリッサ・アン・ジンガー(23)は、中学生と性行為をし、他の数人の生徒に生意気な動画や写真を送ったとされている
彼女は以前に逮捕され釈放されたが、さらに4人の被害者が名乗り出たため、再逮捕され拘留された

逮捕記録によると、ジンガー容疑者は12歳から15歳までの中学生と少なくとも30回の性行為を行った疑いで11月に初めて拘束された

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13279517/Florida-woman-posed-molest-teenage-boy.html

2: 警備員[Lv.7][新][苗]:2024/04/08(月) 19:02:08.967


残念

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/04/08(月) 19:02:27.056


好き

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc