【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

水着撮影中止で、モデル「撮影会の為に体を整えていたんだし好きな人がやるだけだからいいでしょ!」

   

1:テンペル・タットル彗星(秋田県) [US]:2023/06/10(土) 11:37:12.56 ID: ID:2mwIhci30 BE:194767121-PLT(13001)


一方、日本共産党埼玉県委員会や同県議団から問題視された「近代麻雀水着祭」を主催する竹書房は、「現在、運営会社に詳細を確認中」としてコメントを控えた。

 過去に「近代麻雀水着祭」に参加したことがあるモデルはグラビア活動で一定の収益があることから「こんな感じでイベントが潰されると本当に困る。
そもそも楽しく活動しているし、このためにダイエットなどボディメイクも頑張ってきた。アイドルの子なんかは、グループの中でも出ている子、
出てない子がいたりする。強制参加じゃないなら別にいいでしょ!」と怒り心頭だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f667aad0b1c6aaa1c2f5807aa1a107227ab322b

5:ハッブル・ディープ・フィールド(ジパング) [BR]:2023/06/10(土) 11:38:30.72


コスプレイベントも禁止になりそうだな

6:ハービッグ・ハロー天体(茸) [TW]:2023/06/10(土) 11:38:36.68


ぐう正論

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc