【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】 りゅうちぇる「ネットでは一切子育てをしていないと思われていて悲しい」

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/03(水) 13:23:22.990


「新しい家族の形」として愛息を育てていくとしている2人だが、pecoがほぼ一人で育児を担っていると一部で報じられ、ネット上で話題となっていた。これらの声を受け、ryuchellは長男の写真を投稿。「真実ではない記事や情報が出回る中、きちんと信じてくれて理解してくれている方もいますが、改めてお伝えさせていただけたら嬉しいです」と書き出し「私たちは以前お伝えした通り、もう夫婦ではありません。そして私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし てこがこれから進む道を心から応援しています。そして、私はこの子の親を辞めたつもりはありません。やめることなんてできません」と吐露。

 ネット上のうわさについて「なかなか子供に関しての投稿をしておらず、まるで一切子育てをしていないように思われてしまうことはもちろん私のせいでもありますので 上手に見せることが出来ず心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません」と弁解し「私のたいせつな息子は、夏に5歳を迎えます。だいすきだよ。ずっと」と記した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f63c30abeec8fee25ce177c90381ce718f878486

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/03(水) 13:24:01.578


ネットの奴らは憶測だけの無責任な発言ばかり
気にすること無いのに

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/05/03(水) 13:24:15.416


りゅうちぇるよりペコの気持ちを聞きたいよ

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc