【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

「孫悟飯」が強盗の実行役と交わした会話の音声入手「お前が何もできなかったらお前の彼女のところに取りに行く」

   

1 名前:Hitzeschleier ★:2023/04/19(水) 07:47:22.23 ID:gxJUqbH09.net

https://platform.twitter.com/widgets.js


先月、東京・渋谷区の貴金属店で起きた強盗事件で、実行役の男が「孫悟飯」と名乗る人物と連絡を取っていたことが分かりました。JNNは「孫悟飯」と名乗る人物の音声を入手しました。

「お前が何にもできなかったら、お前の彼女とかに取りに行くから」

これはJNNが入手した、「孫悟飯」と名乗る人物の音声です。強盗の実行役の男(19)を脅すような内容です。

男が関与したのは先月、東京・渋谷区の貴金属店で現金とアクセサリーなど8000万円相当が奪われた強盗事件です。この事件をめぐっては、きょう新たな動きがありました。

引用元
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/440799


//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc