【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

へずまりゅう 再び会社を当日欠勤「雨でダルいから」「給料100万は安い」「300万にして欲しい」

   

1 名前:へずまりゅう 再び会社を当日欠勤「雨でダルいから」「給料100万は安い」「300万にして欲しい」

https://platform.twitter.com/widgets.js


スポニチ[ 2023年4月7日 18:12 ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/07/kiji/20230407s00041000468000c.html

元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうが7日、自身のツイッターを更新。再び会社を欠勤したことを明かした。

へずまは「雨がダルいから仕事休んだ」とツイートし、従業員とのLINEのトーク画面をアップ。
「Rio Groupからは毎月100万もらっとるけど今のままじゃ割に合わないかな」と不満を投稿した。

LINEでは、「今日は郊外店回る予定なので、17:00からよろしくお願い致します」との連絡に、へずまは「今日雨でダルいから出勤したくないです」と返信し「それと給料100万は安いのでオーナーに言って300万にして欲しいです。こんなに頑張ってるのにおかしいです」と主張していた。

引用元
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/07/kiji/20230407s00041000468000c.html


//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc