【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【LGBT】 スコットランドで、2人の女性を強姦した男が女性に性別変更し、女性刑務所へ送致

   

1:(雲) [ニダ]:2023/02/10(金) 10:02:03.51 ID: ID:0 BE:135350223-2BP(2000)


女性を強姦した後に女性に性別変更し、女性刑務所に送られたアイラ・ブライソン(元アダム・グレアム、写真は性別変更前の姿)

「性別変更簡易化」スコットランドで強姦犯が女性に性別変更 ニューズウィーク日本版

トランスジェンダーの権利擁護のため性別変更を容易にする法案を進めるスコットランドで、2人の女性を強姦した男が裁判中に女性に性別変更

女性を強姦した後に女性に性別変更し、女性刑務所に送られたアイラ・ブライソン(元アダム・グレアム、写真は性別変更前の姿) Police Scotland/Handout via REUTERS

時折、気味が悪いほどものごとが同じようなタイミングで起こることがある。
たった今、イギリス政府はスコットランド自治政府による「性別変更手続き簡易化」法案と論争を繰り広げているところだ。【コリン・ジョイス(フリージャーナリスト)】

【写真】性自認が女性だと訴える現在のブライソンの姿

イギリス政府はスコットランド政府より「上位」におり、スコットランドのこの法案を阻害しているのだが、今のところイギリス政府がスコットランド人とスコットランド議会の意志を妨害していると捉えられ、論争は続いている。
同時に、スコットランド政府は自身を思いやりある未来志向の政府であると売り込み、イギリス政府を非情で保守的な存在に見せようとしている。

そんななか、奇妙で混乱する出来事が加わった。「アイラ・ブライソン」(女性の名だ)が、まだアダム・グレアム(男性の名)だった時に、スコットランドで2人の女性を強姦したとして有罪判決を受けた事件だ。
強姦の罪で起訴された後のどこかの時点で、グレアムは性別を女性に変更することを決めた。

彼に強姦された女性たちと弁護士らは、特別に免除されたので裁判中に彼を「彼」と男性呼びして以前の名前で呼ぶことを許された。それが犯行時の名前だからだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6408ddf400a0beae8772cf8133dba83027b82658

2:セレノモナス(東京都) [CN]:2023/02/10(金) 10:02:51.99


思ったよりゴツいっすね

217:ヴェルコミクロビウム(東京都) [US]:2023/02/10(金) 11:11:05.83


>>2
ゴツいキモブスなんて世界中にいるだろ
差別するなよ!www

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc