【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

巨大タトゥーを入れるAKB木下百花(25歳)、タトゥー否定派にブチ切れ「お前の為に彫ってねえから」

   

1::2023/02/09(木) 12:13:23.31 BE:794821616-2BP(2000).net


巨大タトゥーで別人級に激変した元「NMB48」木下百花、見た目に関する声に言及「お前の為に彫ってねえから」

 元「NMB48」メンバーで、現在では歌手、タレントとして活動する木下百花(25)が8日までに自身のインスタグラムを更新し、
近影を公開し、見た目に関する声について言及した。

 NMBに入った頃は黒髪ショートカット姿が印象強かったが、現在はいろいろなヘアカラーをし、首や手にタトゥーを入れるなど自由な
ファッションを楽しんでいる木下。インスタではたびたび首や手に巨大なタトゥーの見える写真などを掲載し反響を呼んでいる。

 7日のストーリーズに「『顔可愛いんだから刺青なんて入れない方が良いよ 勿体無いよ ジムとか行って体鍛えた方が良いよ』って史
上最強に的外れなDM来た」と、見た目に関してのDMがきたことを報告。「この時代にまず個人的な顔面の好みから入りますかwwww
 1番無理www そんなに遅れた考えの人周りに居なさすぎて衝撃 体鍛えてる人もタトゥー入れてる人も、その人がしたい事をしてる
んだから優劣つかないよ 私の可愛いタトゥーはお前の為に彫ってねえから」とつづった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e613294899a70931246f7e677740c41544a3af01

ぶち切れインスタ

首に蜘蛛のタトゥー

脚にもタトゥー


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc