【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】乃木坂ちゃんが森高千里に公開処刑されてしまう(※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:(茸):2022/12/09(金) 17:26:01.35 .net

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/XMTgSh0

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/f4PCPkm

歌手の森高千里(53)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニスカート衣装のオフショットを公開した。

森高は7日放送されたフジテレビ系「2022FNS歌謡祭」に出演。「乃木坂46の皆さんと『ジンジンジングルベル』蒼井翔太さんと『私がオバさんになっても』を歌わせて頂きました 乃木坂の皆さんとってもキラキラしてて可愛いかったです」とつづり、乃木坂メンバーと並んだ集合写真をアップ。「蒼井翔太さんはカッコいいのに、歌うとキュート どちらの曲も更にいい感じになってましたよね~!」と声優・蒼井翔太との2ショットも投稿した。

 さらに「久しぶりの静香ちゃん 会えてよかった~皆さん感想教えて下さいね~!!」と歌手・工藤静香との写真も掲載。

 フォロワーからは「千里さんも乃木坂46のメンバーになれますね!」「超美人」「国宝級」「別格」「乃木坂の中にいても全く同年代って感じで感動しました」「森高千里様、ぶっちぎりで優勝」「確実にセンター獲れますね」などの声が上がっている。


【 森高 千里 】
森高 千里は、歌手、シンガーソングライター、マルチプレイヤー。血液型はO型である。身長161cm。 1987年に歌手としてメジャー・デビューを果たした。その後、様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け、現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して活動している。

出生地: 大阪府 茨木市
生年月日: 1969年4月11日 (年齢 53歳)
配偶者: 江口 洋介 (1999年から)
身長: 161 cm
両親: 森高 茂一
レコード レーベル: ワーナー・ミュージック・グループ、 zetima
Wikipediaより引用

2:君の名は(茸) (スップ Sdc4-o99k):2022/12/09(金) 17:27:33.10 ID:mhwYYXhZd.net

本物には負けてもしゃーない

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc