【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】自衛隊まんさん「おっぱい揉まれたり、まんにチンをこすりつけられたりしました」

   

1: 2022/08/26(金) 06:20:55.54 ID:i0QEU05hr.net
「テントの中で、先輩の男性隊員2人から胸を揉まれ、頬にキスされ、下着の上から相手の股間を触らされました。それが長時間続いて、消灯時間が過ぎても終わらず、先輩の女性隊員にLINEで助けを求めましたが、先輩も以前からセクハラを受けており、怖くて助けにすら来てくれませんでした」(五ノ井さん、以下同)

 さらに同年8月に行われた約1か月間にわたる泊まり込みでの訓練では、まるで“集団レイプ”のような行為が繰り広げられた。

「酒盛りをしていた男性隊員の1人が、私に覆いかぶさってきて、私の両足を広げて、股間に自分の陰部をこすりつけて、正常位の体勢になって腰を振りながら“あん、あん”と喘ぎ始めたんです。それが、2人目、3人目と続きました。柔道をやっていた私も力は強いほうですが、いくら抵抗してもビクともしなかったので、ただただ時間がすぎるのを待ちました。部屋には15人ほどがいて、その様子はみんな見ていたのですが、誰も止めてくれず。私は後日、部内で訴え出ましたが、誰も証言をしてくれませんでした」

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b1a126d7eb9608ec5bd9a885af5442aceaec0e&preview=auto

続きを読む
Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc