【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】安倍国葬、誰も来ない

   

osoushiki_obousan

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

安倍氏国葬は参列希望殺到どころか…〆切り過ぎても「諸外国から返事が来ない」と外務省困惑

“ビッグネーム”は軒並み不参加──。

 9月27日に行われる安倍元首相の国葬は、米国のバイデン大統領、フランスのマクロン大統領に続き、訪日を検討中と伝えられていたドイツのメルケル前首相も参列を見送ることが分かった。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12136-1851198/

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

岸田首相「国葬をやるなんて、誰が言いだしたんだ」と嘆く! 国民の批判から逃げた“証拠文書”を入手

https://news.yahoo.co.jp/articles/47b9edfcedc35d21fcaa49f640c2cb038ae95cce

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>4
これ笑うわ

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

警備がガバガバで要人死なせてんのによく海外の要人呼ぼうと思えるよな
馬鹿なんじゃないの?

19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>7
これ

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc