【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】中学の水泳部顧問の先生、JK乱交パーティに参加して逮捕wwwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/06/23(木) 17:48:14.375 ID:pDOPpzXUd.net


17歳女子高生と乱交パーティー・参加した“現役”中学校教師「印象薄い先生」の破廉恥な素顔
週刊女性PRIME
2022/6/23

 2020年5月、高橋容疑者は高校3年の女子生徒(当時17、現在は19で大学2年生)を利用して乱交パーティーの開催を計画。参加者を募るために、高橋容疑者がSNSで“ある動画”をアップした。

「それは高橋容疑者と女子生徒の性交動画でした。SNS上で拡散されると、多くの応募があったそうです」(全国紙社会部記者)

「澤田容疑者が最年少で、最高齢は66歳。その中には会社役員も2人いたようです」(同・社会部記者)

 参加費用は2万5000円だったが、

「女子高生には報酬が支払われなかったといいます。高橋容疑者はおよそ3年前からこうしたパーティーを50~60回も開いていたようです」(同・社会部記者)

 そんな中、『週刊女性』は乱交パーティーの参加者のひとり、澤田容疑者に目を向けた。彼はなんと現役の中学校教諭だったのだ--。

 “聖職者”としてあるまじき行為をしたこの男は、青森県出身。地元大学の教育学部を卒業後、教職に就いた。現在は千葉県柏市の1K家賃5万円前後のアパートで独り暮らし。自宅アパートから8・5キロメートルほど離れた松戸市の公立中学校で数学科の教鞭をとっていた。プライベートでは、『横浜DeNAベイスターズ』ファンで、野球観戦が趣味のようだ。

「とくに面白いということもなく、教え方が巧いということもない、ごくごく普通の目立たない先生でした。特徴といえば、字が汚かったぐらい(笑)。水泳部と環境委員会の顧問をやっていましたね」

https://www.jprime.jp/articles/-/24338?display=b


2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/06/23(木) 17:49:09.870 ID:TEhdn6FA0.net


聖職者でワロタ

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc