【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

松田優作の娘「友人が歩きタバコしてたら爺に怒られた。私がブチ切れ怒鳴り返すと爺は黙った」

   

1 名前:アトミックドロップ(茸) [US]:2022/05/26(木) 07:50:59.05 ID:WfLNm+020

WS000448タレントの松田ゆう姫が25日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演。他人に激怒された経験を明かした。

この日、最近、人に怒られたことがあったかという話題になると、「結構、前ですけど、友だちと2人で歩いていたんですよ。私が前を歩いていて、友だちが電子たばこ、歩きたばこをしちゃっていて」と話し出した松田。

「それでそのまま進んでいたら、後ろからおじさんの怒号がブワッと聞こえて。『路上でたばこを!』みたいな、すごい声して、心臓止まるくらいビックリして。ドキッとして」と続けると「確かに歩きたばこを叱咤(しった)されていたんだけど、そのおじさんが70以上くらいのおじさんでスタ、スタ、スタって歩いていっちゃったんだけど、その怒鳴り声の恐怖がすごく嫌で。そのまま、そのおじさんのところに言って、『その怒り方はないんじゃないですか?』って怒り返したの」と明かした。

共演のお笑いタレント・ヒコロヒーらが「えっ? 怒り返したの?」と驚くと、「だって、あまりにもショックだったの。恐怖だったから。そんなことあるの?って」と松田。

ヒコロヒーが「(怒り返されて)おじさんはなんて言ったの?」と聞くと、「何か『う、う、う、うう~』とか言って、行っちゃった」と松田。

MCの垣花正が「悪いのは確かに松田さんのお友だちかも知れないけど、驚かされたというか、言い方がショックというか」と言うと、松田は「いきなりMAXの怒鳴り声で、あれはもはや暴力だと思った」と答えていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e7d47d1a00c2a5caef0b6bbce0b311284a6c60

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc