【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】堀江貴文氏、始球式の投球フォームをディスられ激怒「じゃあ始球式なんかやんねーよクソが」

   

1 名前:爆笑ゴリラ ★:2022/03/22(火) 18:17:04.00 ID:CAP_USER9

000154実業家の堀江貴文氏が21日付でツイッターに投稿。自身が設立したプロ野球独立リーグ、福岡北九州フェニックスの開幕始球式での投球フォームをイジられ、反論した。

雨でグラウンドがぬかるむ中で行われた始球式で、堀江氏が投げにくそうに砲丸投げのようなフォームで投じている映像が、報じられている。

堀江氏のツイッターに「あのフォームは誤解受けると思う」「普通の人は『野球好きじゃないのに金で~』とかなるんじゃないかな?たぶん」との突っ込みが入り、堀江氏は「面倒くせぇなぁ。じゃあ始球式なんかやんねーよ。マジで。スタッフから頼まれたからやってんのに。。。雨で泥濘んでて汚れたくないスニーカー履いててずぶ濡れでフォームにまで文句言われてクソが」とお怒り。

さらに、球団のためにも練習しておくべきだったと指摘されると、「まだ言うか笑。ぐちょぐちょに泥濘んでてバランス崩しそうになったのに、それも練習しなきゃいけないのか?こんなことのためになんで時間をかける必要あるのか?」と反論した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e0641f6751e4a486a37c0aa10af60075c6800d9

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc