【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ゼレンスキー「まだロシアからガスもらってんの?80年前のこと反省してる?」→ドイツ人、キレる

   

1 名前:ラルテグラビルカリウム(SB-Android) [US]:2022/03/18(金) 18:00:28.79 ID:metFbGpb0

ゼレンスキーがアメリカ連邦議会の翌日にドイツ連邦議会でも演説を行う
0136

ゼレンスキー「ドイツはまだロシアと天然ガスのビジネスをしている。80年前のこと反省してるか?」
https://www.washingtonpost.com/politics/2022/03/17/zelenskys-scathing-speech-germany/

 

人に助けを求めながら、その人を侮辱し、非難するとはなんとユダヤ人らしいことか。
昨日彼がやったことはまさにそれであり、80年前の我々がいかに邪悪であったか、そしていかにそれを償わなければならないかをそこで言い続けた。
くたばれ、このドワーフ野郎。
ウクライナ人は最も陰惨な協力者だったという事実に加え、無法者がごとく残忍な方法で何十万人もの人々を殺したという事実ががあるのに。
助けが必要になったのならば、我々を非難するのはやめたらどうだ?
ワルシャワでの一日を楽しんでこい、ユダヤ人のクソ野郎。みっともないワシ鼻のケツ穴野郎の最後の一日になることを祈ってるわ。
侮辱することと助けを求めることを同時にできるのは、ユダヤ人だけだ。

https://i.imgur.com/yXGbPwI.jpeg

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc