【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】「これがマドンナ!?」 SNSの写真と実物が違いすぎてファン騒然

   

1 名前:muffin ★:2022/03/12(土) 18:01:58.69 ID:CAP_USER9

000104英大衆紙「デイリー・ミラー」が撮影したノンフィルター写真には、ポップスターのマドンナが自身のSNSに投稿している顔とは別の顔が写っており、ファンたちもマドンナを認識できないほどである。

マドンナは自身のInstagramアカウントで、定期的にあらゆる角度から撮影した写真を投稿しており、大変活動的だ。彼女のセルフィーの数々は、年を追うごとに若返っているように見えることから、1700万人のフォロワーの間で、リタッチソフトの使い過ぎを非難する声が上がっている。さらに、英大衆紙「デイリー・ミラー」が彼女の最新写真を公開した。それはマドンナがSNSで見せる顔とは、まったく違う顔である。

63歳のポップスターは土曜日の朝、長男のロッコ・リッチー(ガイ・リッチー監督との間に誕生)とロンドンのメイフェア地区にあるレストラン「ハリーズ・バー」でランチを終えているところを写真に撮られた。今回の写真にネットユーザーたちはがっかりだ。

「彼女はもう以前の彼女じゃないわ。とっても悲しい」「顔に何をしたの?」「あれはマドンナじゃない」「あれが彼女だなんて信じられない」など、Instagramの投稿にコメントが寄せられている。また、「手が実年齢を物語っている」と主張する人もいるが、これは彼女の他の容姿が整形手術によって変化していることを前提にしている。
https://madamefigaro.jp/culture/220311-madonna.html

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc