【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

アメリカ人「肥満って遺伝のせいだよな、日本は西洋化しても痩せてるし」

   

スレッド「なぜ俺達欧米人は東アジア人と比べて肥満体質なのか?」より。

1418397936549
引用:4chan

 

(海外の反応)
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜ俺達欧米人は東アジア人と比べて肥満体質なのか?
日本ではファストフード店や炭酸飲料の自販機がどこにでもあるのに
日本人は依然として超スリムなままだ
もうこれは遺伝子のせいじゃないかと思うんだがどうよ?
Norway万国アノニマスさん
それはお粗末な考え方
正直言って自己管理&自己認識の欠如だと思うよ


Germany万国アノニマスさん 
そりゃ小さい生魚・米・海藻(海苔)を食べてるんだから彼らは太らないよ
↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも日本人は神戸牛や焼き肉とかも食べてるんだぜ
それはイギリス人がジャガイモ・魚・キャベツしか食べてないと言うようなもの
↑ Switzerland万国アノニマスさん 
君は食べればると思ってるようだが
必要以上炭水化物摂取すれば肥満になるんだよ

続きを読む
Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc