【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

フット岩尾、ヒカル激怒動画に「成功者なのに我慢して食事会にも出席せなあかんのや。夢ないな」

   

1 名前:爆笑ゴリラ ★:2022/02/13(日) 13:43:05.79 ID:CAP_USER9

2119816_201809190131515001537347206cお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(46)が13日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演し、ユーチューバーのヒカルが自身のYouTubeチャンネルで、あるお笑い芸人への怒りを告白した騒動について私見を語った。

ヒカルは4日に投稿した動画の中で、会食に招かれた際に同じくゲストで呼ばれていた中堅芸人から、ユーチューバーをバカにされた経験を怒りまじりに告発。ヒカルが挙げたヒントをもとに、ネット上では芸人を特定する動きや、ヒントに該当する項目がある芸人たちがこぞって名乗り出るなど、騒動になっていた。

ヒカルは10日も動画を投稿し、「真っ先に言わせていただきたかったのは、本当に僕が未熟でした。僕って、怒っている動画がバズるっていう習性があって、それに甘えていたって言うか。それを利用しようという気持ちもありました。自分の認識が甘かったです。本当にお騒がせして、すみませんでした」と謝罪した。

一連の騒動について、岩尾は「ニュースでしか知らない」と前置き。「『その芸人が稼ぐ生涯年収、俺なんか1〜2年(ヒカルの動画内での発言は2〜3年)で稼いだるわ』みたいな、すごい…言うたら成功者じゃないですか?」とヒカルを称賛した。

その上で、「せやのに、我慢してじっとしとかなあかんみたいな食事会に行かなあかんのやと。そんなん、別にええやんみたいな。成功者やねんから、『僕、気に入らないんで帰りますわ、会計だけ置いていきますわ』。バーン!で帰るとかじゃないんだ。意外とそうやって我慢して、そういう食事会の席にも出席せなあかんのやというのが意外というか、夢ないなと」とコメント。さらに「成功者というか、若者の憧れじゃないですか?そういうとこ、行けへんのがかっこいいんちゃうか、みたいな」とも話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bd0c9a48d358d47ad1bc42a04e8de574ab0bb6d

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc