【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

千原せいじ「Uberってこんなんなん?」頼んだマグロ丼に疑問吐露「全然ちゃう感じのやつきた」「詐欺にしてはアホすぎ」

   

1 名前:muffin ★:2021/11/15(月) 15:51:51.99 ID:CAP_USER9

d5-Lのコピー兄弟お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじが15日までに自身のインスタグラムを更新。フードデリバリーサービス「Uber Eats(ウーバーイーツ)」で頼んだというマグロ丼の画像をアップし、反響を呼んでいる。

せいじは「全然ちゃう感じのやつきた」とつづり、メニューにアップされていたマグロ丼のスクリーンショットと、実際に届いたマグロ丼の画像を連続で投稿。メニューにあるネギトロや卵焼きが乗っておらず、マグロの刺し身だけのシンプルな丼となっており、「Uberってこんなんなん?」と疑問を記した。

コメント欄には「めちゃウケる」「違いすぎて二度見した…笑」「残念すぎます」「詐欺レベル」「コレは店の間違いじゃない?」などの声が上がり、せいじは「詐欺にしては、アホすぎるやろ」「笑えるからええねん」などと返信していた。
https://hochi.news/articles/20211115-OHT1T51110.html

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc