【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

LGBTはトイレを自由に選べ → スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで女生徒をレイプ

   

1 名前:だるまる(京都府) [DE]:2021/10/31(日) 01:53:45.05 ID:z+vPKpo50

トランスジェンダー生徒の「トイレ問題」米州知事選の争点に 性的暴行を機に
GettyImages-110820970-1024x682米国のジョー・バイデン(Joe Biden)政権の今後を占う試金石とみられているバージニア州知事選で、性自認が流動的である「ジェンダーフルイド」とされる高校生による校内女子トイレでの性的暴行事件が争点の一つとなっている。

バージニア州の少年裁判所は今週、ラウドン(Loudoun)郡の15歳の高校生に対し、今年5月に校内の女子トイレで同級生に性的暴行をしたとして有罪判決を言い渡した。

被害者の父親は加害者がジェンダーフルイドだと地元メディアに語っているが、AFPは独自に検証できていない。米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)によると、この問題は25日の公判では取り上げられなかった。

事件は「加害者が犯行当日にスカートをはいていた」という被害者の父親の主張を含め、全米で注目を集めている。

加害者は今月、公判中に転校先でも同級生を暴行したと伝えられており、転校させた教育委員会は激しい非難を浴びている。

ラウドン郡は今年8月、トランスジェンダーの生徒が学校で自認する性別のトイレを使用できるようにしたが、事件への反発からこの方針をめぐる議論が再燃した。
https://www.afpbb.com/articles/-/3373444

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc