【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】名神高速をバイクが20km以上逆走。トレーラーと正面衝突し死亡

   

1: 風吹けば名無し 2021/08/11(水) 22:02:26.12 ID:7hL7Tcuh0.net
11日未明、大阪府高槻市の名神高速で逆走したバイクがトレーラーと衝突し、バイクの運転手が死亡しました。

午前2時半ごろ、大阪府高槻市真上町の名神高速道路下り線で追い越し車線を逆走してきたバイクとトレーラーが正面衝突しました。
この事故でバイクは炎上し、運転手が死亡。トレーラーを運転していた男性にけがはありませんでした。

警察によりますと、事故の約8分前から「高速道路をバイクが逆走している」との通報が6件相次いでいたということです。警察はバイクが少なくとも20キロほど逆走していたとみて逆走した経緯を調べるとともに、死亡した運転手の身元の確認を進めています。

事故の影響で名神高速の茨木インターチェンジと高槻インターチェンジの間の下り線が約4時間にわたり通行止めとなりました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000225161.html

https://www.youtube.com/watch?v=vWYEdp9j35Y

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc