【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

バイキング坂上忍「自粛しろ!人に迷惑かけるな!さあ次のコーナーはUSJ来ちゃったぞスペシャル」

   

1::2021/08/11(水) 14:39:20.92 ID:MmxI1o/x0 BE:135853815-PLT(13000)


@monkichi1984
今日のバイキングのラテ欄、帰省自粛の呼びかけの下に「USJで遊び尽くすマリオに坂上大興奮!まさかのパプニングも」という全然説得力が無くて最高!

@51427435
コロナの話してて次はUSJかよ。バイキングって何の番組なの?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1425302139019022338/pu/vid/800×360/mG3CKRghb47BY0bG.mp4

@Iy04SbJ3QKGgoUn
政府批判してからのこれ  自粛自粛言うといてこれ 厚顔無恥とはこのことか。

@r2cds
バイキングとかいう番組、「緊急事態宣言前に収録しました」っつってUSJの紹介してるけどさ、頭おかしいのかな?直前まで、コロナに関する大臣の発言を取り上げたり、自宅療養の厳しい現状を自分たちで紹介した直後にだよ?そこからの煽り?ハァ?

@kumanhatibei
「危機感が無くなっている。自粛しましょう」と散々言っていた人達が、このUSJで絶叫しながら遊ぶ姿は流石にどうかと。。

高橋みなみ@taka4848mina
今放送中のフジテレビ バイキングMOREでUSJロケの模様が流れてますー!

@kaikoaka0
散々おっさんたちがはしゃいだUSJの映像を見せられ、伊藤アナが最後に「皆さんも状況が落ち着いたら是非」と。なぜ芸能人は状況が落ち着いてなくてもOKなんだろう

@_komu_8535
今日の放送は人の気持ちを逆撫でているよね。世間や報道で感染拡大防止の為に一生懸命頑張っているのに、こんな番組見たら自分が我慢しているのが馬鹿馬鹿しい。先日朝日テレビクルーがオリンピック後に飲み会を開いて問題になっている報道をフジテレビもしているけど同じだね。

@haiironousaibou
バイキングのカテゴリが旅行になってるw そりゃロケと称してるけど東京から大阪USJへの単なる旅行だもんなぁ。それを「強力なデルタ株ガー」と言った数分後に流してるんだもんな、ある意味すごいよ。

@nonsuke6565
さっきまで眉間に皺寄せてコロナの話をしてたのに、次はUSJかい?それをテレビで見ている、緊急事態宣言中の夏休みの我が子。テレビ局って、バカなの?

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc