【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

本田翼 熱愛発覚で開発費5億円のゲームが大爆死 制作スタッフ激怒「半年ぐらい男を我慢できなかったのか!」

   

1 名前:名無しさん必死だな:2021/08/09(月) 12:01:17.76 ID:EXrgrIKHd

0041156月後半、写真週刊誌「FRIDAY」に、都内の病院に勤務する「26歳のイケメン研修医」との熱愛が報じられた本田翼(29)。

一昨年の秋にオンラインゲーム内で知り合い、交際に発展。今では本田のマンションで半同棲生活を送っているというが、この報道を巡ってファンのみならず、ゲーム業界からも悲痛な声が聞こえてきた。

「最悪のタイミングでの熱愛発覚。本当に勘弁してほしいですよ」

と肩を落とすのは、ゲーム業界関係者だ。

「ゲーム好きで知られる彼女がプロデュースしたスマホ向けゲーム『にょろっこ』が6月8日に正式リリースされたのですが、わずか2週間あまりで今回のスキャンダル発覚。億単位の損失です」

公開当初は利用者からおおむね好評だったという同ゲームだが、本田の交際報道で大きく潮目が変わってしまった。

「ショックを受けたファンの間で『急にやる気がなくなった』とか『あまりにもツラくてアプリを削除した』といった声が噴出してまして。商業的に大爆死確定とまで目される緊急事態に発展しました」(前出・ゲーム業界関係者)

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0808/asg_210808_7313533711.html

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc