【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「素晴らしい勝負だったよ」大谷が激闘の末にホームランダービー惨敗

   

大谷は激闘の末に初戦敗退 ソトとまさかの2度の延長戦に苦笑い「疲れた!」
エンゼルスの大谷翔平投手が登場し、第1ラウンドでナショナルズのソトとまさかの2度の延長戦の末に敗れた。まず先行のソトが放った22本に対し、大谷は終盤に巻き返し、何とか追いついた。1分間の延長戦でもソトが6本を上積み、それに追いついた。だが、3スイング制で3発を入れたソトに対し、大谷は1本目で打球が上がらず、ゲームセットとなった。大谷が打席に登場すると大歓声が上がったが、最初の1分ではまさかの1本。大谷は苦笑いを浮かべながらスイングを続けた。途中で休憩を取り、マリナーズの菊池から水分を手渡されると「疲れた!」と声を発した。驚異的な巻き返しを見せて追いついたが、終わった後には「きっつい」と笑った。(Yahoo:デイリースポーツ)
175722479_3059545760944654_48353769631362857_n
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
終わってしまったが良いゲームだったね


2No infomation万国アノニマスさん
大谷にはゆっくり休んでしい


3No infomation万国アノニマスさん 

結果はどうでもいいさ、素晴らしい勝負だったよ
明日のためにも体力を温存してほしい、ピッチャーがホームランダービーに出てるんだから

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc