【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】なろう作者さんの自己紹介文、きつすぎるwwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 16:16:16.828 ID:ujiT5L5g0.net


 私は、ありふれた「異世界転生モノ」を否定します。
 人間恐怖症に陥り、誰とも会話できなくなっていた私は、そんな物語は大嫌いです――

 こんにちは。
 著者のどまどまです。

 皆さんは、最近のライトノベルをどうお思いでしょうか?
 異世界に転生してばかりでつまらない。
 どのラノベも同じような展開ばかり。

 そのような不満を抱いている方も多いと思います。

 一作家として、そのような作品も良いとは思いますが、私は正直、ありふれた転生モノは好きではありません。読んでいてワクワクしないからです。

 なぜか。
 大変恐縮ですが、まずは自己紹介をさせてください。

 私は人間恐怖症でした。
 あらゆる人たちから煙たがられ、会話することも、目を合わせることもできませんでした――

 小学生のとき、ひどいイジメに遭ったのです。女子生徒が、私を腫れ物のように扱うようになったのがすべてのきっかけです。
 日々「キモい」だの言われ続けてきました。まるでそれが学年全体の共通認識のようになっていたのです。
 そしてついに、私はすべてのクラスメイトが怖くなりました。
 誰かと仲良くなりたい。でも話せない。目を合わせられない。(以下略)

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 16:19:55.496 ID:ahGr7Fji0.net


「腫れ物扱い」の意味わかってなさそう

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/07/09(金) 16:21:04.379 ID:Ypcg3+qCM.net


(以下略)で終わってたらセンスある

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc