【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【炎上】ハロプロアイドル、男性歌手と同棲発覚→即日解雇wwwwww

   

1::2021/02/12(金) 19:22:16.95 ID:hyLr3f2B0 BE:842276331-2BP(2000)


路上動画でバズった人気歌手・優里(26)が「Juice=Juice」メンバーと“半同棲”熱愛《スクープ撮》
https://bunshun.jp/articles/amp/43421
画像

Juice=Juice高木紗友希 活動終了を発表 交際報道を受け「自覚を欠いていると総合的に判断」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/12/kiji/20210212s00041000463000c.html
11日に「文春オンライン」で男性シンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際を報じられた8人組アイド
ルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)が同グループ及びハロー!プロジェクトとしての活動を
終了することが12日、公式サイトで発表された。報道に関し、本人から急きょ説明があり「その上でハロー!プロ
ジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました」と説明。既に出演が発
表されていた13日以降のコンサートやイベントには参加せず、今後の活動については協議の上、決定する。

 発表は以下の通り。

 いつもJuice=Juiceを応援頂き、ありがとうございます。

 メンバーの高木紗友希ですが、ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。

 今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。

 その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断し、今回の結論に至りました。

 現在までに出演を発表しておりました、明日以降のコンサートやイベントへの参加は致しません。

 今後の活動については、これから改めて協議の上、決めてまいりますが、しばらく時間を頂ければと思います。

 突然の発表となってしまったこと、そしてファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、
誠に申し訳ございません。

 何卒ご理解、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 今後とも高木紗友希、そしてJuice=Juiceの応援をよろしくお願い申し上げます。

 2021年2月12日

 株式会社アップフロントプロモーション

 代表取締役 西口猛

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc