【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】ピンクコンパニオン、遂にフェミにバレる

   

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/13(日) 22:50:15.731 ID:BzNfcpwed.net
      
@****** 
草津温泉で検索かけたら、「草津温泉ピンクコンパニオン」というのが出てきた。地獄だった。もう一度ドン引き。

@******  
#草津温泉には行かない
#草津温泉ボイコット
【草津 コンパニオン】で検索したらこれ 下品であさましいオスの痴態をご覧ください

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/b/8/b86223f2-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/1/9/19a2c182-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/d/2/d20e17f8-s.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/4/a/4a9f2307-s.jpg

 @******  
 えーと……同性ですが普通に引きます……これって何がどうなってこうなってるんですか?草津温泉ってもっと素敵なところだと思ってましたわ。

 @****** 
 草津温泉、女性議員さん排斥の件とかピンクコンパニオンプランとか見てもう行きたくないと思うのだけど、
 そのしわ寄せの多くはそこで働いたり生活している女性に行くのだろうなと思うとしんどいな……

 @****** 
 草津温泉には、仕事上の付き合いで何度も接待に行ったり受けたりしている人から、本当に酷いコンパニオンでの接待やストリップ劇場での接待を聞いて、
 正直「吐き気」を覚えたので、正直、昼間の日帰り温泉はまだしも、夜間の利用はする気にならなかった場所。特に学生仲間や家族でなんて行けやしない。

 @****** 
 閲覧注意ですが。「草津温泉 スーパーコンパニオン」「草津温泉 ピンクコンパニオン」で画像検索すると酷い画像ばかり…。性的に搾取されている女性がいる。
 対価を得ようともこれはない…。こういうのも町長や議員の女性観に影響してる? (ふつうのコンパニオンはノーマルコンパニオンと言うらしい)

@****** 
ピンクコンパニオンでgoto除外になった宿も草津温泉にあったはず

@****** 
草〇温泉で検索したらスーパーコ〇パニオン宿泊プランというのがぞろぞろ出てくるし、群馬県からオナゴが異様に流出しまくってんのに草生えた。
当然の結果なんだよなぁ。議会の♂♂天国は氷山の一角よね。
♂♂天国を謳歌してる♂に嫌気がさして県外流出すると
♂「何で若い女が県外に行くんだ!そんなに東京がいいのか!?チャラチャラしやがって💢」
♂「女はもっと少子化について考えろ💢」
と切れるまでがここ50年ぐらい変わらないポンニチオッスさんのテンプレ❤これはあと数年で国規模になると思う

https://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/f/f/fff17792-s.jpg
no title

@****** 
草津ピンクコンパニオンプラン、キモすぎる……。 絶対に草津温泉には行かない。

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc