【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「東京の新規コロナ感染者が最多534人、検査すればもっと見つかるだろうな…」

   

東京都 新型コロナ 新たに534人感染確認 過去最多を更新
東京都は19日、午後3時時点の速報値で都内で新たに534人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。都内で1日に500人を超えるのは初めてです。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて534人です。都内では18日、それまでで最も多い493人が確認されました。19日は、さらに上回り、18日に続き最多更新となります。これで都内で感染が確認されたのは合わせて3万6256人になりました。(NHK)
20201119-141414-1-0000_l
引用:JapanTodayFacebookFacebook②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本が警戒レベルが最高まで引き上げられている中
東京で過去最多となる534人のコロナウイルス感染が確認された



2No infomation万国アノニマスさん
警戒レベルなんて重要じゃない
ロックダウンでもしない限り警戒レベルが何であろうと実際には何も変わらない


3No infomation万国アノニマスさん 

具体的な対策を指定せずに警戒レベルを最高にするのは
米無しで寿司を作るようなものだ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc