【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彡(^)(^)「焼酎やラム肉万引きしたった!今日はこれで晩餐や!」

   

1: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 20:04:00.81 ID:tePJ4yspd

彡(゚)(゚)「もしかしてワイ物凄く悪いことしたんやないか・・・?」

窃盗の疑いで逮捕されたのは、北海道恵庭市に住む50歳の無職の男です。

男は8月24日午後2時50分ごろ、恵庭市のスーパーで、納豆1パック、レトルトご飯、ラム肉、焼酎(販売価格計3018円)を
持っていたリュックサックに入れて盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、男は食料品を盗んだ後レジを通過し店を離れようとしましたが、店に戻りスーパーの関係者に”自首”。

男は店から通報で駆け付けた警察に、その後逮捕されました。

男は当時数百円しか持っておらず、調べに対し「考え直した、食べたり飲んだりするため盗んだ」との趣旨の話をして容疑を認めているということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200825-00000020-hokkaibunv-hok



hanzai_pop_manbikiha_hanzaidesu

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc