【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

メンタリストDaiGo 、クイズ作家にブチギレ「この世からも退場願いたい」「地獄に引っ越したくなるくらい追い詰める」

   

1 名前:Time Traveler ★:2020/08/13(木) 10:13:10.21 ID:CAP_USER9

003177

松丸 亮吾 @ryogomatsumaru(←DaiGoの実弟)
ある番組の問題作成会議で、僕らが魂込めて作ってる謎解きを、ちょっとだけ変えてさもオリジナルとして会議に出すクイズ作家がいるとずっと噂では聞いてたんだけど、ここまで露骨だとさすがに動かないとまずい気がしてきたのでツイートする。今後また同じことあったら連絡入れます。

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/1293501870837661697

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo
俺が代わりに調べて名前ごと晒してやろうか。

https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1293516112806592515

松丸 亮吾 @ryogomatsumaru
話が絶対ややこしくなるからやめて!笑
僕は僕のやり方で頑張るよ、いつも心配かけてごめんね

https://twitter.com/ryogomatsumaru/status/1293516365639213056

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo
訴訟するなら弁護士紹介するけど、一番いいのはそいつの評判を地に墜とし、二度と同じ業界に浮き上がってこないようにすることだ。

できればこの世からも退場願いたい。
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1293516956125954048

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo
そのクイズ作家、このツイート見てるならよく覚えておくといい。

そっちがその気なら、あらゆる手を使って、地獄に引っ越したくなるくらい追い詰めてやるから覚悟しとけ。
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1293517796467290115

メンタリストDaiGo @Mentalist_DaiGo
この世から退場って言っていい言葉なのか?っていう人いるけど、俺は相手を知らないわけで、人物を特定してない以上、法的には問題ない。

著名人がみんなイメージダウンを恐れてると思うなよ。

俺の大事な人たちに危害を加えるなら、合法的範囲内で道徳の範囲外のこと全部やってやるからな
https://twitter.com/Mentalist_DaiGo/status/1293527768987140097

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc