【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「東京のコロナ感染者が238人、合計で1万人を超える」

   

東京都 新たに238人の感染確認 感染者1万人超 新型コロナ
東京都によりますと22日、都内で新たに238人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。1日の感染の確認が200人を超えるのは2日連続で、100人以上は14日連続となります。これで都内で感染が確認されたのは1万人を超え、合わせて1万54人になりました。また、今月に入って22日までの感染の確認は、合わせて3829人となり、月別で、これまでで最も多かった4月の3748人を上回りました。(NHK)
K10012528101_2007221509_2007221629_01_02
引用:JapanTodayFacebookFacebook②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京で新たにコロナウイルス感染者が237人確認された


2No infomation万国アノニマスさん
odaijini..!!!😥


3No infomation万国アノニマスさん 

何が起きてるんだ??
↑ Australia 万国アノニマスさん 
20~30代が夜の街によく行くようになったんだと思う
影響するのはほぼ老人だけだからね!

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc