【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】ソニー信者さん、公園に40ヶ所以上も落書きをしてしまうwwwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/17(金) 00:47:08.325 ID:yoDK177rM.net


公園に謎のマーク…40か所超 札幌市

記者「マンションが建ち並ぶ住宅街の公園です。公衆トイレのドアに奇妙なマークが描かれています。茶色いスプレーを吹き付けて描かれているようにも見えます」

北海道札幌市の公園に残された大きな落書き。「女」?の文字のようにも見えます。実はこの謎のマーク、描かれていたのは一か所だけではありません。別の公園の自動販売機や、さらに別の地区の公園にも。

近隣住民「(描かれたのは)最近なんですよ。1週間くらいたつかな。イヤですよ当然」「何?見たことない。言われるまでは全然気づかなかった」

このマークが初めて確認されたのは今月6日。「落書きがある」という札幌市への通報でした。札幌市内の公園のトイレなど同じマークの落書きは、40か所あまりにのぼります。

札幌市は被害届を提出し、警察は器物損壊の疑いで捜査を始めました。警察は、同じマークがあることから同一犯の可能性があるとみています。

https://www.news24.jp/articles/2020/07/16/07682141.html

ラスアス2のカルト教団が使ってるマーク


2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/17(金) 00:48:04


こういうのたまにあるけど恐いよな

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc