【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「東京のコロナウイルス感染者、過去最多の224人を記録…」

   

東京都で新たに224人の感染確認 過去最多に
関係者によると、9日に東京都が確認した新型コロナウイルスの感染者は224人だった。4月17日の206人を上回り過去最多になった。小池都知事はきょう午前の会見で、「昨日、一昨日検査を行った件数が過去最高で、3000件を超えている。結果として出てくる陽性者数はかなり多いものと思う。ただ、何度も申し上げているが、積極的に受けていただいている傾向は続く、さらに多くしていくので、陽性者数だけでなく全体を見るのが今回のモニタリング指標の在り方」と述べていた。(Yahoo:ABEMA TIMES)
K10012505871_2007091438_2007091439_01_02
引用:JapanTodayRedditFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京のコロナウイルス感染者が過去最多の224人を記録した


2No infomation万国アノニマスさん
第二波始まったな


3No infomation万国アノニマスさん 

で、でもファクターXが分からないぞ!

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc