【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】黒人さん、テーザーガンの銃口を警官に向けただけで射殺され死亡

   

1: 風吹けば名無し 2020/06/14(日) 12:25:06.91 ID:swskaeQ20.net
黒人男性が警官に撃たれ死亡、警察署長が辞任 米アトランタ

米ジョージア州アトランタで12日夜、停車中の車の中で寝ていた黒人男性が警察の拘束に抵抗し、警官に撃たれて死亡した。ボトムス市長は市警察署長が辞任すると発表した。

州捜査当局によると、男性はアトランタ在住のレイシャード・ブルックさん(27)。ファストフード店の駐車場内にあるドライブスルー車線で車を止めて眠っているとの通報を受け、警察が出動した。

現場での飲酒検査で基準値を上回ったが身柄拘束に抵抗し、警官らともみ合いになったという。

捜査当局によると、防犯カメラの映像には、警官のテーザー銃を手にしたとみられるブルックさんが車数台分の距離を走った後、振り返って警官に銃口を向ける場面が映っている。

これに対して警官が銃を抜き、実弾でブルックさんを撃ったとみられる。ブルックさんはその場に倒れ、搬送先の病院で死亡した。このほか警官1人が負傷して手当てを受けた。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b625dc3a8f7b260c4836c1b24975484f7cf80e85

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc