【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

男「佐々木希ほどの嫁いても浮気するのか…」 女「ブスなら浮気されて当然って意味か?意味か!?」

   

hysteric_okoru_woman

1:レア(栃木県) [ニダ]:2020/06/10(水) 11:34:24 BE:886559449-PLT


Kengo??現役JK(概念)
@kengodrum
佐々木希や杏ほどの美人ですら不倫されてしまうんだぞ、もう何も分からないよな
https://twitter.com/kengodrum/status/1270543457216430080

ふぇみちゃん@Yuming_LOVE?
@da_di_da_1985
佐々木希ほどの美女と結婚してるのに、複数の女性と不倫って??
でも、あ~こいつもか。と納得??
自分が一番で、佐々木希が好きなのでなく、「佐々木希と結婚した自分が好き」って
感じがするなと個人的に前から思ってた。
アンジャッシュのコント自体は面白くて好きだけど。
https://twitter.com/da_di_da_1985/status/1270543268007178240

臨死のうみちゃん
@umiuminemui
渡部の件、「佐々木希みたいなあんな美人と結婚して不倫とかありえない」的な
ツイートよく見るけど奥さんが美人だろうがブスだろうが不倫は不倫。奥さんの容姿は関係ない。
ブスなら不倫されて当然ってわけじゃない。
不倫、浮気するやつが一方的に悪い。
たぶん頭の病気なので、去勢するしかない。
https://twitter.com/umiuminemui/status/1270523115416641538

勇者たつまる
@Tatsu___0
浮気するヤツは佐々木希や杏みたいな才色兼備の美人妻がいようと浮気する。
浮気される側に非があるわけ無くて浮気するヤツはガッチガチに束縛しようがGPSを
付けられようが携帯を取り上げられようが浮気する。浮気しない奴は全く浮気しないし
1回浮気するヤツは100回浮気する。「もう浮気しない」は嘘。
https://twitter.com/Tatsu___0/status/1270514708475334656

とろける
@iammelting_
渡部のスキャンダル、「佐々木希みたいな美人と結婚したのに何が不満なんだ、
美人いて不倫とか許せない」みたいなコメント多いけど、美人だから許せない!
みたいな風潮嫌だな、佐々木希は紛うことなきド美人だけど、不倫は許せないに
妻の美醜は絡めなくていい ルッキズムの闇
https://twitter.com/iammelting_/status/1270518278088097793
(deleted an unsolicited ad)

4:ミランダ(茸) [AU]:2020/06/10(水) 11:35:27


はい、まあそういうことです

5:テチス(神奈川県) [US]:2020/06/10(水) 11:35:40


ただの性欲だろ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc