【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

弘中綾香アナ『鬼滅の刃』禰豆子コスプレwwwwww (※画像あり)

   

df23966f636beb8f4430f028bcbbf289

1:風吹けば名無し:2020/05/23(土) 16:23:02

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/lmpDTYS

『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で、同局の弘中綾香アナウンサー(29)が、18日発売の『週刊少年ジャンプ』で最終回を迎えた漫画『鬼滅の刃』のコスプレに初挑戦した。
 
この日の番組では、コスプレイヤーのえなこがゲスト出演し、弘中アナと林美桜アナウンサー(26)に、SNSで映えるためのコスプレメイク術を伝授。
えなこに指導を受けながら、弘中アナは『鬼滅の刃』の竈門禰豆子(かまどねずこ)に、林アナは胡蝶しのぶにそれぞれ変身した。

 えなこの説明によると、口元が竹筒で隠れるため、初心者にも向いているという禰豆子のコスプレ。
弘中アナは、「人気なのは知ってるけど、おばさんが見るものじゃないかなと思って見てないんです……」と『鬼滅』を未読と明かしつつも、えなこの指示通りメイクに挑戦することに。

 目、眉、まつげの3ポイントを押さえた今回のメイク術。目にはピンク色のカラコンを装着し、赤いアイシャドウを上まぶた全体に濃いめに入れると、弘中アナの完成した目元に林アナも「あ、違う! もうハマってる気がする」と驚き。
えなこは「このあとウイッグをかぶるので、思ったよりガッツリいれないと顔が負けちゃうんです」と目元のメイクのコツを明かした。

 その後は、禰豆子の特徴である下がり眉を作るために、自前の眉を消す方法を披露するなど、コスプレメイク独特の技術を伝授したえなこ。
見事、禰豆子のコスプレを完成させると、そのクオリティの高さに林アナも「かわいい! 本当に禰豆子になってますね」と絶賛。『鬼滅』は未読だという弘中アナだったが、えなこの指導のもと写真撮影にも挑戦し、禰豆子ポーズも披露した。

 番組放送中、SNSでは徐々に禰豆子になっていく弘中アナに「かわいい」という声が続出。「弘中アナクオリティ高い!」「顔面がもともといいからコスプレもめちゃくちゃ似合うな」
「すっぴんからしてレベルが違う……弘中アナのねずこ超かわいい!」「キャラわかんなくて戸惑ってるのもかわいい」といったコメントがツイッターに並んだ。

 昨年8月には、AbemaTVのラジオ番組『ひろなかラジオ』の企画でアニメ『ユーリ!!!onICE』のヴィクトル・ニキフォロフの男装コスプレに挑戦し大絶賛を集め、コスプレに定評のある弘中アナ。
番組放送終了後、テレビ朝日公式のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』では、弘中アナと林アナが美しく変身していく様子が公開されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00081169-futaman-ent

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/pt4lDh9

3:風吹けば名無し:2020/05/23(土) 16:23:54


似てて草

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc