【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

こじるり「プーさんのコップ買ったよ」筋トレ民「!!!!!!シュシュシュバババ」粘着質すぎるやろ

   

1
1: 風吹けば名無し 2020/05/23(土) 11:32:27.12 ID:ldvmjvqx0.net
小島瑠璃子、“筋トレ男子”否定がいまだ尾を引く「粘着皮肉」「SNS応酬戦」

5月18日、タレントの小島瑠璃子がツイッターを更新。“お気に入りのグッズ”を紹介したところ、思わぬ批判を食らう事態となった。

小島は、〈プーさん展の公式グッズ ショップのグッズがおしゃれで楽しかったー
とし、「くまのプーさん」の絵柄が入ったマグカップの写真をアップしている。

しかし、そのツイートを上げたとたん、〈プーさん筋肉質?〉〈コップ使って筋トレですか〉〈これで筋トレしよう〉〈今日も筋トレ励みます〉といった声が殺到したのだ。

「先頃、同じ事務所の板野友美とインスタライブを配信した際、“理想の男性”について話題が及び、『筋トレっていうのが世界で一番意味わかんない』『男たるもの、見せる筋肉じゃなくて使える筋肉を持っとけよって思う』と筋トレ男子を否定。これが炎上して後日ツイッターで弁解したものの、いまだに尾を引いているようです。それにしても、その配信が行われたのは4月21日で、すでに1カ月が経っている。小島は完全に地雷を踏んでしまった格好ですが、SNS上では皮肉る声に対し、《陰湿すぎる》《筋肉ってどれだけ粘着質だよ》などとした声も上がり、批判の応酬合戦も巻き起こっていますよ」(前出・ネットウオッチャー)

https://www.asagei.com/149846

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc