【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【速報】ボビー・オロゴン釈放

   

keimusyo_syakuhou

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/19(火) 01:38:57


同居する妻の顔をたたいたとして、暴行容疑で埼玉県警に16日に逮捕されたタレントのボビー・オロゴン
(本名・近田(こんだ)ボビー)さん(54)=さいたま市浦和区=が18日夜、釈放された。
関係者によると、さいたま地裁がさいたま地検の勾留請求を却下し、準抗告も棄却した。理由は明らかにされていない。

ボビーさんは午後10時過ぎ、県警浦和署を出た。報道陣に3回頭を下げ、無言のまま関係者が運転するワゴン車に乗り込んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00000057-mai-soci

 同署によると、ボビーさんは容疑を否認していた。

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/19(火) 01:40:30


保釈じゃなくて釈放なのか

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/19(火) 01:41:21


奥さんが騒ぎすぎだったってこと?
テレビしばらく出られなそうだしどうすんの?


6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/19(火) 01:41:42


指で叩いたとかふざけすぎてるし当然といえば当然

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc