【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

DQN「浮気セックス気持ちいいだろw」パコパコ女「ごめんね、俺君のよりDQN君のチンポの方が気持ちいいの……」俺「えっそうなんだ!」

   

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/12(日) 08:42:55.920 ID:JtjJpSiK0.net
俺「んほぉお♡大きくて太いのぉ♡」ヌプゥ

DQN「ちょっ、何やってんだてめぇ!」

俺「このおちんぽ気持ちいいのぉ♡腰勝手に動いちゃうのぉ♡」ヌップヌップ

女「ちょっと、いいところだったのに!DQN君、そんな奴から離れてもっかいセックスしよ!」

DQN「んっ、ちょっ、やべ……」パンパン

女「えっ、DQN君……?」

DQN「やっべ……こいつの穴気持ちよすぎ……」パンッパンッ

俺「んぉおおおお♡」

女「な、なにやってるのDQN君!?」

DQN「うおっ、マジやっべ……女ちゃんのまんこよりこいつの穴の方が気持ちいいわ……」パチュッパチュッ

女「な、なんで……?DQN君、私のことすっごくエロいってたくさん言ってくれたのに……」

DQN「やべぇ、イきそう……」グチュッグチュッ

俺「おちんぽ気持ちいいのぉ♡」

女「うわああああああぁぁぁ!!!」

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc