【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】石田純一さん、回復したら沖縄県民に殺されるかもしれない

   

golf_green

1:風吹けば名無し:2020/04/20(月) 13:44:34


新型コロナウイルスに感染した石田純一(66)が、同情されるどころか、激しいバッシングにあっている。特に沖縄県民の怒りが収まらない。

所属事務所は当初、「沖縄には仕事で行き、宿泊先のホテルで体調を崩した」と発表していたが、SNSでゴルフや会食をしていた写真がアップされ、ウソがばれた。
事務所は一転、現地のゴルフ場でプレー中に体調を崩したと、詳しく沖縄での「行状」を発表した。それによると遊んでいたことがありありだ。

ネット上ではこんな怒りの声が殺到している。

「病床から『一緒に乗り越えよう』とか言っていたが、みんなが1か月我慢しようとしている時に、ゴルフなんかしているヤツに言われたくないよ」

「最初に仕事で沖縄という時点でおかしいなと思っていた。あれだけ沖縄県知事が今は来ないでくださいと言っているに、仕事で撮影があるわけ? 今はテレビ局もロケ自粛なのに。結局、案の定ゴルフやホテルでの会食…。
奥様(編集部注:プロゴルファーの東尾理子さん)には言えない方としていたのかもね。奥様の最初のコメントの『私たちは元気です!』にもものすごく違和感が。みんなが心配しているのはあなたたち家族じゃない。石田さんの軽率な行動で感染の危険がある沖縄の人々です」

続き
https://www.j-cast.com/tv/2020/04/18384537.html?p=all

2:風吹けば名無し:2020/04/20(月) 13:44:57


今殺せ

3:風吹けば名無し:2020/04/20(月) 13:45:17


これはひどい

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc