【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「福岡の30代女性、新型コロナで退院後に再感染してしまう…」

   

福岡県で初めての再感染者 30代女性が退院後に発熱し感染確認
福岡県は、飯塚市に住む30代の無職の女性が、陰性が確認されて退院したあと、再び感染していることが確認されたと発表しました。福岡県内で陰性が確認された人が再び感染したケースは初めてです。福岡県の発表によりますと、先月24日に感染が確認されて感染症指定医療機関に入院し、その後、検査で陰性となったため、今月8日に退院しました。ところが、12日、38度台の熱が出て、14日検査を受けた結果、再び感染していることが確認されたということです。(NHK)
EVkHUaXXQAE5np8
引用:RedditReddit②

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
先週、新型コロナウイルスの検査で陰性となり退院した福岡出身の女性が
再感染し症状が出ていることが確認されている


2No infomation万国アノニマスさん
いや、彼女は偽陰性だったんだろ


3No infomation万国アノニマスさん 

なぜ症状が消えてまた再発するんだ?

 unknown万国アノニマスさん 

具合が良くなり始めた後に突然悪化するという人は結構いるよ


続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc