【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

高木ブー「もう、決めたの。決めました。志村は死なないの。ずっと(心の中で)生きてる」

   

1:あんらくん(栃木県) [JP]:2020/04/01(水) 22:20:46 BE:886559449-PLT


高木ブー「志村は死なないの。ずっと生きている」

ザ・ドリフターズの高木ブー(87)が、1日午後7時からフジテレビ系で生放送された、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった
志村けんさん(本名・志村康徳=しむら・やすのり、享年70)の追悼特別番組「志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう」に生出演した。

高木は番組の最後に「志村は死なないの」と言い、ザ・ドリフターズのメンバーの、心の中で志村さんは生き続けると強調した。

高木は、番組の最後で加藤茶(77)が弔辞を読み上げるのを静かに聞いていた。加藤が「5人がそっちに全員集合したら、
そっちのお客さんを大爆笑させようぜ。約束だぞ」と、リーダーのいかりや長介さんを含む全員で天国で再会し、
再結成を誓う言葉を口にし、仲本工事(78)が「全く同じですね、はい」と続いた後、しばし沈黙。加藤に促されても、
しばし、言葉を出せなかった。そして、声を絞り出した。

高木 もう、決めたの。決めました。46年…ドリフターズとして志村と僕らは一緒にやってきた人間。
普通の、一般の方と違うの、僕らは…ね。だから、志村は死なないの。ずっと生きている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200401-24010709-nksports-ent

3:晴男くん(やわらか銀行) [DE]:2020/04/01(水) 22:21:31


このセリフには涙出た
別に志村好きでもないのに

4:ニッセンレンジャー(熊本県) [US]:2020/04/01(水) 22:21:51


ブーさんはそれでいいよ
それが正解

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc