【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【感動】 志村けん「ネット(2ch)で悪口書かれたからっていちいち目くじら立てる人いますけど、」

   

1:風吹けば名無し:2020/04/01(水) 12:59:04.83 ID:BDX7fLR20.net


2ちゃんねるについて

■志村けん
 悪口書かれたからっていちいち目くじら立てる人いますけど、何なんでしょうね。
 僕らの仕事は悪口言われてナンボですから。全て受け止めた上で頑張るのみです。

■北野武
 つまんねえって言われて怒るならお笑いなんてやってらんないよ。
 オイラの若い頃なんか毎日500円もらって客につまんねえって言われに(劇場へ)行ってたんだから。

■笑福亭鶴瓶
 敵でも味方でもないいうのは恐いで~。下手な事はできへんわ。松島も脱いだりしたらあかんでホンマ。

■星野仙一
 本人のいない所であれこれ文句を言うのは男らしくない。
 けれども言いたくても本人に直接会って言う機会なんてそうそうある事じゃない。真摯に受け止めますよ。
 似顔絵のようなのはもう少しハンサムにしてもらいたいなあ。

■松本人志
 別にあってええんちゃう?ストレス発散のはけ口も必要でしょう。
 「ネットが全て」っていう人はそういう場所がないと爆発してまうんちゃうかな。

■東野浩二
 ええんちゃいます?だって誰だって悪口とかいない所で言ってるでしょ?
 それの何がいかんの?そんなん2ちゃんねるだけじゃないでしょ

■板尾創路
 何がおもろいねん。ずっと見てると何か見えるとかあの手のアレか?(テレビと勘違い)

2:風吹けば名無し:2020/04/01(水) 12:59:35.10 ID:CBqAc2sZa.net


東野すこ

3:風吹けば名無し:2020/04/01(水) 12:59:36.81 ID:f0IGSZqX0.net


やっぱ大物は違うわ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc