【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】 韓国人が起こした 「N番部屋事件」で なぜか日本人の男が一斉に叩かれ始める

   

South-Korea

1:(やわらか銀行) [US]:2020/03/29(日) 11:09:34 BE:593349633-PLT


ソース
https://twitter.com/search?q=n%E7%95%AA%E9%83%A8%E5%B1%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&src=typed_query

隠者
@egeLA5SLQPV55jo

3月24日
N番部屋の事件の内容の酷さはさることながら、韓国叩きに利用している連中は論外として、
あれを完全に他人事として眺めている「日本人」の多さには呆れを通り越して恐怖すら感じるな。
他の問題でもそうだけど、お宅らなんでそこまで自国だけは例外だと思えてしまうん。

????????????
白のハート@lavender_melt

n番部屋事件まわってきて韓国人かなり怖くなったけど
絶対日本人もそういう男ばっかりなのだろうな、
これは私が実際に受けた痴漢です。
日本女性は誰しも1回は受けた事あると思う。なんでこんなクソ性欲野郎共ばっかりなの?
 
(deleted an unsolicited ad)

2:ダルナビルエタノール(大阪府) [CN]:2020/03/29(日) 11:10:02


知らんがな

12:オセルタミビルリン(福岡県) [US]:2020/03/29(日) 11:12:08


日本のワイドショーは、なぜこのネタを取り上げないのかなw

44:ロピナビル(ジパング) [ヌコ]:2020/03/29(日) 11:17:18


>>12
韓国に都合の悪いニュースは流さない、報道の自由ニダ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc